Last-Modified: Fri Sep 26 22:37:08 2008

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200809c

Silphium Diary [2008 Sep]

いんふぉめーしょん

2008/09/26

1: 退職しました

3年間お世話になりました。
といっても、来週からは週1ペースなアルバイト君です。

入社時に挨拶として述べた 「自分が居なくても回るシステムを作る」 という部分については、一定の成果が上げられたのかなと思います。 全体としてはまだまだ道半ばという感じですが、 改善の道はエンドレスということもあり一区切りつけることにしました。

結果としてみれば、2〜3年はインフラを見られる会社で修行する、という当初の予定通りになりました。 成り行きと運で決まった最初の勤務先でしたが、 それなりに自分のやりたいことができるという意味で合っていたのではないかなと思います。

この経験を生かして次の道で頑張ります。