Last-Modified: Mon Nov 27 05:58:45 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200306c

Silphium Diary [2003 Jun]

いんふぉめーしょん

2003/06/25

1: timestamp

すみません、 Makefile の依存関係が間違えてたので直しました(^^;



2003/06/24

1: ぐるぐる

ITPro 記者の眼:東西NTTの光ファイバ開放義務は是か非か

築地俊彦「まぶらほ」11・クソオタキモイ築地ハシネ
面白すぎ(w
まぶらほまぶらほであると見抜けないと(ラノベをバルク買いするのは)難しい。
……まだ新刊買ってないけどな。

PNG不要論に対する反論記事、 「PNG不要論」への反論。 [ yendot ]
全くそのとおりだと思う。というか、非可逆の標準フォーマットはTIFFでしたね。
まぁ、やっぱり MNG がんばれ、とも思う。



2003/06/23

3: よる

もうだめぽいので、ゆーきおすすめの、 さんぱちに行ってみる。
注文は味噌ちゃーしゅー。

普通に上手い味噌ラーメンですた。 うーん、おれは魂のほうが好きかも。 とりあえず次回は辛いほうで。

味噌ラーメンが食べたくなったらここに来よう。


2: ひる

体だるいので席の下で携帯目覚ましかけて寝てたら、 ふと気付くと18時過ぎ……体育(´・ω・`)


1: ぐるぐる

天地無用! 魎皇鬼 第3期シリーズ 第1巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

著作権保護を訴える米上院議員、ソフトの無断使用が明るみに
[ 【違法】著作権保護を訴えるオリン・ハッチ米上院議員、ソフトの無断使用が明るみに ]
なかなか面白いネタかましてくれるなぁ……(笑)

先日の関心空間の話を取り上げている人発見。



2003/06/22

1: 料理長迎撃

料理長が帝都襲撃するらしいのでその迎撃。

パセラ和民連携で〆は東京駅で見送り。
というか、おやぢさん来ててびっくりですよ!(笑)



2003/06/21

1: 村役場

黒猫 rootオフで夕方より村役場。

未識先生サイタマサイタマの名刺ありがとうございました(何