Last-Modified: Mon Nov 27 06:18:44 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200208a

Silphium Diary [2002 Aug]

いんふぉめーしょん

2002/08/10

2: ぐるぐる

かちゅ〜しゃ C#移植版 [Alors, il attend.]

「桑×望本」の通信販売について [あたみ亭]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


1: あさ

昨日の反省をもとに、2100〜03:30。

とりあえず今日は8時頃行ってお昼過ぎでとっとと撤収予定。



2002/08/09

3: 思いつきシリーズ

  • MRTG@nana: ファイル
  • MRTG@nana: /pub 以下の利用量/全容量
  • WWW認証@nana: 他の認証系との共通化
  • 日記@silphium: imode版XS<
  • きびりす imode版

2: こみけ1日目

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

寝飛ばした……。


1: ぐるぐる

【創作】UNIX文庫 文豪ハッカー【パクリ】
スレに移行していた模様。
ちなみに前スレIP パケット − はるかなる旅



2002/08/08

2: ちぇきりすと


1: 8/8

なっちゃん誕生日おめでとうなのだよ。



2002/08/06

1: RG配置替え

配置替え言うてもパーティーションの位置から全て変更なのでかなりの大移動。

……で、二度寝して結局着いたのが5時過ぎ。ごめんなさい。

そのまんまなんとなく残留してkudochanの後ろに付いて shonanのupgradeとか、パフェ食べに行ったりとかそんな感じ。 で、朝5時に駅まで送ってもらって帰宅。



2002/08/05

1: 休憩日

溜めたアニメだのなんだの消化。



2002/08/04

1: RG合宿

最高の合宿でした。
幹事のみんな、ありがとう

ちなみに今日は7時に起きて温泉入って朝飯食べて お土産買ってぶらぶらして解散して 電車で後輩と話して帰ってきました。



2002/08/03

1: RG合宿

温泉入って朝飯食べて熱海秘法館行って アスレチックで疲れ果て温泉入って夕飯食べて 飲んで飲んで4時頃寝ました。まる。



2002/08/02

2: RG合宿

電車で寝て歩いて飲んで飲んだところで明日に続く。
睡眠無し。念のため。


1: 某バイト

mod_jkとかqmailとかそんな感じ。



2002/08/01

1: 寝曜日

というわけではないけど家で溜めたアニメ観てたりした。