Last-Modified: Mon Nov 27 06:07:00 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200603a

Silphium Diary [2006 Mar]

いんふぉめーしょん

2006/03/05

1: 某C店

閉店近く、どーーーーーっかで記憶にひっかかる人が居たので、 誰だったかなぁ、とずっと考えてたんだけど、 もしかして輪王さんかっ!!

間違ってたらごめんなさい、
自分、記憶力(特に人に関すること)が全然駄目なのです……。

春から社会人なのにこんなことではいかんなあ。



2006/03/02

2: PGP 6.5.8ckt

最近はGnuPGを使うことも増えてきましたが、 PGPはもうずっと、PGP 6.5.8cktを使っていたんですが、 そのメンテナである Imad さんって亡くなっていたんですね……。 ちょっとショックでした。


1: 3月

うは、2月ついに何も書かなかった。
あとでちょっとだけ補完しておこう。