Last-Modified: Sun Jul 22 23:19:30 2007

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200707c

Silphium Diary [2007 Jul]

いんふぉめーしょん

2007/07/22

1: 10分で振り返るラピュタ 〜組曲『ニコニコ動画』ラピュタver〜 歌詞

もっと 防いで空賊 通路の奥まで
ムスカだけが使える暗号を
とばちつくちて


もっと 防いで空族 通路の奥まで
ムスカ だけが使える 暗号を
とばちつくちて
暗雲 渦巻く空へと 落ちてく小娘
ラピュタまでの夢 落ちるわ 激しく


あるハレた日の事 飛行石と少女が
夜空から 降ってくる 天使じゃないの?
明日また会うとき 空賊とランニング
仲間達 集めよう
親方なんだよ この人
追いかけてね つかまえてみて
オンボロ汽車&汽車 乗るでしょう?


ボディーブロー 効いてるよ
マッチョとマッチョの得意技
ボディーブロー 効いてるよ
マッチョとマッチョだよ


あぁ どうしよう
高く 振り上げた この腕
私のお兄様 ムキムキのお兄様


飛行石 飛行石 飛行石
飛行石 飛行石 飛行石
飛行石 飛行石 飛行石

二人を 結んでる
全てを寄せる 星の導きに 背いて
まっすぐに降りてゆく 地下にある坑道の
底までも 私は行くの


速攻魔法発動!「飛行石の説明」!!
飛行石の説明!?
ハンマーで叩き割り 効果発動!!
こいつは空気に触れるまで
何度でも光を放ち、輝き続ける石だ
そしてラピュタが山の上に来ている時、
飛行石は追加共鳴できる!!
ラピュタが山の上に!?ハッあの時。


今こそ 立ち上がれ 特務の戦士よ
軍隊の力で 小僧 蹴散らせ


Exiting the prison is super hard.
All you do is observes these orders,
for the rest of your peaceful life.


今は わからない事 ばかりだけど
信じる この道を 進むだけさ
どんな敵でも 味方でも 構わない
この手を離すもんか
真っ赤な誓い


あの煙幕 何回やっても 防げない
下手に回って 撃ち続けても
いずれは 雲に 逃げられる
「航海は順調」言ってみたけれど
アホ面 相手じゃ 意味がない
だから 次は絶対 勝つために
石と 古文書だけは 最後までとっておく


勇敢な男集めて 進化していく料理
どこまでも おかわり 目指し
ラピュタ ラピュタ
この空の 無数の 雲の向こうだと
今の僕には 理解できない
パズー パズー
恐れを 知らない戦士 のように
振る舞うしかない パズー


タイガーモス 僕達は見送った
見つけたら逃げた いつだって速くて
あの日から 変わらず
いつまでも 変わらずに
落とせなかった事
悔しくて ムスカ なじる


ラピュタは 今どこを 漂っていますか?
この光 続く場所に いますか?
古文書のように 無敵で いてくれますか?
今はまだ それを 願い続ける


嫌い 嫌い Muska
誰が ダレガ
can't be alive without you.
どうして なぜかしら
why why why why
don't I hate you a lot, forever.
知らないわ そんな暗号
不用意に打ったら 解かれちゃう
特務とは 違うから
人の命令まで カンタンに 口出さないで


子供の頃 聞いたことあるよ
色褪せない 記憶だ
龍の巣を 抜けたら
ラピュタ城 ラピュタ城 発見
子供の頃 懐かしい記憶
雷雨とかの時に
古いカメラ 手に取り
ラピュタ城 ラピュタ城
でも今も そんな事を 忘れず
何かに追われるように
ラピュタ 目指してる

父が くれた 想いは
億千万 億千万
過ぎ去りし 故郷は グラフィティ
母が くれた まなざしは
億千万 億千万
ついに見えた ラピュタは ドラマティック


私 進んでくよ どんなつらい
嵐の壁の中でさえ きっと
ラピュタは 輝いて
超える 龍の巣の 果て
ボロさ故に タイガーモス 壊されぬように
my way 輝くよ 今
二人に God bless


持ってゆけ 最後に笑っちゃうのは 私のはず
特務機関だからです←結論
制服さんの 頭悪いの どうするよ?
無視しときゃいいのです←ア?ホ!ヅラv


兵隊 全員で
ガチャガチャ きゅ〜っと 略奪☆
あっと もっと 大声で
みんなで 叫びましょう
「ラピュタはある意味宝島♪」


一万年と 二千年前から ラピュタ王
八千年 過ぎた頃から 分家筋になった
一億と 二千年あとも ラピュタ王
ラピュタ 知った その日から
特務機関に 密命は 絶えない


ムスカ ムスカ ラピュタ王
閣下 閣下 床すっとん


ぴっかん ぴっかん ロボット兵
(かっか かっか つるぴか かっか)
どっかん どっかん ロボット兵


(兵器が いっぱい ラピュタの城)
(そっと後ろから)


飛行石 奪おう 必死で
シ↑ー↓タ↓
飛行石 奪おう 必死で


逃げる シータに 追いつけるかな?
feeling 近づく ムスカ
飛行石 片手で 受け取って


おまwおまい KO☆ZO☆U
おまい KO☆ZO☆U
(おまい KO☆ZO☆U)

三分間 だけ 待ってやる(`・ω・´)


バルス!


ガチャガチャ きゅ〜と 城崩壊☆
この城に 降りた バルス
おでまし ドーラと 息子たち
財宝 回収 命がけ!
ガチャガチャ きゅ〜と 城崩壊☆
もっと ちゃんと 逃げなさい
かわしなさい
追跡なさい


LAPUTA: Castle in the sky


直ぐに 追いましょ ドーラ達!


春です。
本日はニコニコ動画に御アクセス頂き、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、この動画は、
ロボットにより通信回路が破壊され、
ご覧になる事ができません。
またの御アクセスをお待ちしております。

ニコニコ動画(RC) ‐10分で振り返るラピュタ 〜組曲『ニコニコ動画』ラピュタver〜



2007/07/21

1: 組曲『ニコニコ動画』 リプトン歌詞

もっと飲ませてたくさん おなかいっぱいまで
貴方だけが使えるストローで
のみつくちて・・・のみつくちて・・・

(のみますっ!!)

もっと飲ませてたくさん おなかいっぱいまで
貴方だけが使えるストローで
のみつくちて
本能渦巻く最中に選んだ種類を
今宵もまたほら 飲む!吸う!激ちく!


アル晴レタ日ノコト 105円のコーナー
限りなく並んでるたくさんのLipton☆
明日また買うとき 笑いながらハミング
ポイントを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
めくりにくいシールが小さい
大きな夢&夢 見るだけ


ミルクが効いてます
ミルクと紅茶の合わせ技
ミルクが効いてます
ミルクと紅茶だよ


あぁ〜 どうしよう
こんなに大量のミルクティー
私のミルクティー
私だけのミルクティー


(ミルク ミルク ミルク リプトン・・・)

二人を結んでる
すべてを見せる棚の 誘惑を無視して
まっすぐに走り寄る
リプトンのあるほうへ
どこまでも私は行くの


即効飲用発動!リプトンミルクティーソウル!!
リプトンミルクティーソウル!?
有り金を全部使って買占め発動!!
こいつはリプトンのミルクティーを飲み切るまで
何度でもコンビニへ赴き
ひたすら飲みまくる行為だ!
そして飲んだ数だけピアノの譜面台に置く事が出来る!!

ピアノの譜面台・・・?
ハッ・・・!!だからあの譜面・・・!


今こそ飲みまくれ
ミルクの紅茶よ
リプトンミルクティーでおなかを満たせ

Drinking the tea is super sinple.
All milk tea is mine.
I demand all milk tea.


今はリプトンのミルクティーばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな午後の紅茶でも敵わない
この手をはなすもんか
真っ青な誓い


レモンティー派は何回言っても変わらない
ミルクのよさを説明しても
いずれは話逸らされる
ピーチティー派も説得したけど
どっちも頑固で意味がない!
だけど僕は絶対勝つために
ミルクティー派の布教最後までやっておく


勇敢な瞳光らせ
進化してゆくリプトン
どこまでも美味を 目指し


リプトン リプトン
この星の無数の飲み物の
ひとつだけど 今の僕には
これしかない・・・
リプトン リプトン
これしか知らない戦士のように
振舞うしかない リプトン・・・


ミルクティー 僕たちが飲んでいる
おいしくて飲んだ いつだって甘くて
あの日から 変わらずいつまでも変わらずに
おいしかったこと 嬉しくてストロー咥える


貴方は今何処で何を飲んでいますか
リプトンのミルクティー飲んでいますか
いつものように飲んでいてくれていますか
今はただそれを願い続ける


嫌い キライ レモン
ダレガ ダレガ can't be alive without milk tea.
どうして なぜかしら
中学生の頃に初めて飲んでみた
why,why,why,why
don't you drink milk tea.
知らないわ ストレートティー
ミルクが入ってないと飲めないの
午後ティーとは違うから
人のリプトンまでカンタンに盗まないで


中学生の頃に 初めて飲んでみた
今も輝く記憶だ
甘くて上品な味
ミルクティー ミルクティー リプトン
高校生の頃 懐かしい記憶
授業とかの時に
先生に隠れて飲んだ
ミルクティー ミルクティー リプトン
でも今じゃそんな事も忘れて
何かに呪われる様に毎日飲んでる
見過ごしてたメーカーは
リプトントン リプトントン はぁん♪
1年365日 ミルクティー
君がくれたあだ名は
リプトンマン リプトンマン はぁん♪
ミルクティーの季節はドラマチック


私飲んでいるよ どんな辛い
世界の闇の中でさえ
きっとミルクが輝いて 超える
未来の果て 美味さ故に
バランス壊されぬように
my way 重なるよ今
ミルクと紅茶・・・


もっていけ最後に笑っちゃうのはあたしのはず
ミルクティーだからです←結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?
ミルクティーで回復←オ?イ!シイv


国民全員で
ゴクゴクくぃ〜っとミルクティー
あっと もっと大声で
みんなで叫びましょう
「リプトンのミルクティー最高!!!!」


一万年と二千年前からミルクティー
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後もミルクティー
君を知ったその日から
僕の部屋に リプトンは絶えない


リプトン トント リプトントン♪
ペット!紅茶葉!ティーバッグ!


ホット コールド アイスクリーム♪
いろんなお菓子に使えるよ♪


みんな飲んでるリプトンのミルク
今日も朝から


リプトンのミルクを飲んでるうううううううううううう
り〜↑ぷ〜↓とん〜↑
リプトンのミルクを飲もうううううううううううううううううううう


駆ける店内 買えるかな
Feeling 近づくリプトン
kiss me Lipton 両手で抱きしめて


りっ
ぷっ
とっ
んっ
oh my Lipton... oh my Lipton...
oh my Lipton... oh my Lipton......
oh my Lipton... oh my Lipton...
すいませんこれ下さいヽ(・∀・)ノ


リプトンミルクティーは
スーパーにコンビニに
すべて買い占める
店員ドン引きだけど
僕のおなかは
いっぱいになるけど
僕の財布は
空っぽなのさ


ゴクゴクくぃ〜っとリプトントン♪
この星に降りた天使
おでまし愛の飲用品
リプトン!リプトン!いのちがけ!

ゴクゴクくぃ〜っとリプトントン♪
もっとちゃんと 飲みなさい!
買いなさい! 崇めなさい!


you'er the king of tea.


すぐに飲みましょ Lipton☆

りぷとん

ニコニコ動画(RC) ‐組曲『ニコニコリプトン』 〜例の歌詞で歌ってみた〜