Last-Modified: Mon Nov 27 06:04:08 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200407c

Silphium Diary [2004 Jul]

いんふぉめーしょん

2004/07/31

1: ドンキ秋葉店

住民説明会のお知らせが来ていたけど、 どうも24時間営業かつ駐車場も24時間提供するらしい。



2004/07/30

1: P2Pは悪くない,事業者が考えるべき策はまだある : IT Pro インタビュー

P2P todayから。

どこ縦読みすればいいの?(;´Д`)

例えば,テレビ放送の再送信などを,IPマルチキャストで認めるといったことだ。総務省や文化庁,テレビ局などに求めたい。当社が難視聴の地域で再送信をしようとしても認めてもらえない。

結局これが言いたいだけで、 残りは日経の編集で改悪されたと信じたいところ。



2004/07/29

2: 停電

過負荷気味のUPSに扇風機が増設されたためUPSごとすっ飛び……。
とりあえず、色々様子見ながら上げ直し。

1400復活させなくては。


1: 読了記録

  • ハリー・ポッターと賢者の石
  • ハリー・ポッターと秘密の部屋
  • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
  • ハリー・ポッターと炎のゴブレット

うわーんごめんなさいごめんなさい。



2004/07/20

1: けんきゅ

とりあえず、自分が作りたい世界を文章にしよう。