Last-Modified: Mon Nov 27 06:06:34 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200510a

Silphium Diary [2005 Oct]

いんふぉめーしょん

2005/10/10

2: 2005年10月期のアニメ

魔法少女リリカルなのはA's
言うまでもなく今期の最優良株。
相変わらず展開が漢すぎます。
エンジェル・ハート
うーん、やはりあのノリはもう無理なのか……。
シティーハンターで育った年代としてはなんとも。 もうすこし見てみる。
ToHeart2
原作未プレイな人を放置プレイですか。
萌える萌えない以前にキャラが分かりません……。
アニマル横町
さて原作の味を出せるのか。
灼眼のシャナ
原作信者としては頑張って欲しいね。 今回は予算もあるんだろうし、期待してますよ渡部監督。
ARIA The ANIMATION
これはよい癒しですね。視聴決定。
銀盤カレイドスコープ
実は原作まだ読んでないんだけど、 とりあえず視聴決定。

以下、続投もの。

D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン〜
なんかこう、アイシアに殺意を抱く毎週ですがこれは想定された反応と言うことで良いんですよね?良いんですよね? ここまで見てしまった以上気になるので、多分最後まで追います。
交響詩篇エウレカセブン
ちょっと展開が遅いのがたるい。 でも、もう半分超えてるんだよな。どうなるんだろう。
フルメタル・パニック! The Second Raid
(ほぼ)原作通りの良展開。 特に書くこともないかな……。
SHUFFLE!
さて、原作の駄目な部分を大幅に作り直されているこのシリーズが個人的一押し。 ものすごい勢いで期待掛けてますよ。
ぱにぽにだっしゅ!
週初めのワケワカランアニメ
うえきの法則
面白いですよ普通に。普通なんだけど。

1: 2005年7月期のアニメ(まとめ)

創聖のアクエリオン
最後までバカ貫いてくれた上で、 しっかりまとめた良作でした。

残りはまだ最終回まで見てないか続投。



2005/10/01

3: まひる語変換プロクシ

2年ほど前に流行にあやかって提供したネタ串。

まぁ、いろいろあってトップページごと見られなくなっていたんだけど、 真雪たんからソース見せろゴルァされたので再公開。

まぁ、単にトップページCGIで止めるときに -x しちゃったから見れてなかっただけなんだけどwwwww

不正利用対策があまり入っていないので、 内部利用にとどめるか、嫌がらせ不正対策を組み込んでご自由にお使いくださいませ。


2: フローマップ

mmasudaさん のところで移転を思い出したので再登録。


1: Text-Hatena

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!

[ from HsbtDiary ]