Last-Modified: Mon Nov 27 06:17:17 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200203c

Silphium Diary [2002 Mar]

いんふぉめーしょん

2002/03/31

1: 家族サービス

米寿を迎えた祖父を呼んでのパーティー



2002/03/30

1: camp-pc 打ち上げ

反省会と打ち上げ@東大情報基盤センター。

反省点が出るほどにも参加できなかった。大いに反省。

というわけで、打ち上げ。 なんかもう 2ch ネタばっかし……というか、某スレ反応早すぎっ。 そのうち偽者が勝手に伸ばしていくような気が……。

で。
東大情基内の某所で2次会。 中山先生の車で送ってもらう。



2002/03/29

2: DDR7th (DDRMAX2)

というわけで、予定通り横浜駅のDDR7thへ。

久々に ParaDirty〜ParaRebirth〜ParaEvolutionとかやってみる。 体力衰えたなぁ。やっぱり一日1DDRが勝利の鍵ぽい。

1000円崩したけど、やや混んでるので2周して今日は撤退。

ちなみに、新宿東南口のタイトーには今日入荷してるはず。


1: 事務処理

奨学融資の利子給費申請しにΑ館まで。 で、ぎりぎり(遅刻だけどお情けで)セーフ。

すぐ帰るはずが、M-x navi2ch とかしたのが運の尽き(^^;;



2002/03/28

3: DDR日記

Akihiko から情報もらったので、 DDR MAX2 こと DDR7th を探して新宿をうろうろ。 というか、最初秋葉原に行ったら 22時で店が閉まっていた罠。

……で。
どこにもなかった(;_;
唯一東南口タイトーは明日入荷予定と壁にはってあったものの、 それ以外は何食わぬ顔して 6th しかなかった。


2: jam移行

というわけで、ずいぶん遅くなったけど、 jam.sfc.wide.ad.jp が新しい箱に移動。 HDDIBM に返却しないので換装して終わり。

というわけで、IntelliStation お疲れさま。

で、tulip.o がないので make modules && make install_modules とかふにふに。 ついでに、MAC Address 変わったので AAAA record も更新。


1: 初Kanon

始めてみたら最終回でした(w
いやまぁ、感想は述べる必要ないかな。



2002/03/27

2: 三ツ境バイト

16:45〜19:45

ちょこちょこ。


1: 懺悔

家族計画で一晩明かしました。 (言葉だけ聞くとちょっとあやしげ風味)

First Play で 12時間……。
いろいろとやられました。

とりあえず主題歌『同じ空の下で』は公式サイトから落とせるので義務。
というかオープニングが社さんだし(w



2002/03/26

2: bbs.cgi

乗り遅れた……。


1: 三ツ境バイト@恵比寿

13:15〜16:45

30台のPCにNICを追加。



2002/03/25

2: カラ和民

夕方呼ばれる。

内容はここ


1: laox

声優さんのページ@laox.co.jp

……うーん。



2002/03/24

1: よくある話

今回も無関心(あるいは無神経)を装っていようと思っていたのですが、 やっぱりひどい状況だと思ったということは書いておこうと思います。

というか、何の話だか分からない人は気にしないでいいです。

後で何か書くかも。まだ伝えたいことがまとまらないので。



2002/03/23

1: 料理長/ひぃや迎撃@上野

頭痛を薬で抑えて出撃。

内容についてのレポートかずやの日記を参照。



2002/03/22

3: 風邪

だかなんだかよくわかんないけど、 とりあえずひたすら体調悪いのでとっとと寝る。


1: 登校

奨学融資の資料と jam のシリアル番号を調べに学校まで。

学校が遠く感じるんだよもん。



2002/03/21

3: 環境整備

Emacs 21.2 出たのでいろいろ入れなおし。


2: 2ch

奈々ちゃん=起
なっちゃん=承
もっちー=転
しゅびっち=尻

http://natto.2ch.net/test/read.cgi/voice/1011110284/601

……なんとなく納得せざるをえないものが。

Perlモジュールリファレンス(from Perlモジュールについて)


1: VoiceCrew 2/24

水兵なっちゃんに萌えまくりな今日このごろです。