Diary of Silphium [1999 July]

Kajima Meeting

Mon, 26 Jul 1999 23:18:10 +0900 JST

斎藤学部長、とってもおもしろい方でした(謎)

the prince of darkness

Mon, 26 Jul 1999 02:06:17 +0900 JST

飽きもせず、またもや見てきました。 キャラの深さや展開、どれをとっても私の今まで見たアニメーション作品の中で、最も素晴らしい作品です。 この評価はしばらく覆ることはないでしょう。
……というか。
るりるり萌え~(爆)

で、予想通りるりるりが表紙になっている、CD-ROMやらLDやらのパンフに、 物欲を刺激されてるのはお約束らしいです(笑)

交換日記>W
既に一週間経っているという時点でろくにWWWCチェック回してないのがばればれ(笑)
とそれはさておき、「忙しすぎてうれし泣き状態」はどうやら7月一杯で収まりそうなので、 割と安心していたり。 といっても、逆に予定のすっからかんな8月前半はバイトで費やそうと思ってるから、 結局埋まるのかも(^^;。もうちょっと無理のない生活をしたいんだけどねぇ。 ……というか、バイトで埋めたら某妖月奇譚のプログラミングに割く時間がなくなっちゃうじゃないか(;_;)
ちなみに、最近の予定は制作中のCGIで見られるらしいです(笑) といっても、まだ今月のスケジュールしか見れないから既に役に立たなくなりつつあるけど。

中間発表終了記念飲み会

Sun, 25 Jul 1999 06:15:56 +0900 JST

ええ、のみましたとも。記憶がなくなるまで。
覚えてる限りで中ジョッキ9杯程度、その後、話によると2次会があって、 朝になってから1000円ほど徴収されたので、その値段くらいは飲んだみたいです。 う~む。

RG卒論中間発表

Thu, 22 Jul 1999 21:56:31 +0900 JST

ごめんなさいごめんなさいっ、ほとんど寝てました(;_;)
やっぱり、3時間半しかねてないと言うのはきつかったです。 研究計画書のネタを探すためにも全部ちゃんと聞こうと思っていたはずなのに……。

A-NET飲み会

Wed, 21 Jul 1999 05:48:58 +0900 JST

現在これを書いているのは、 始発湘南台の始発から乗り継いだ小田急線の中だったり。
……というわけで、SFCのコンピュータ系サークルA-NETの飲み会でした。 といっても、普段の活動日には、 登校日の関係で全くと言っていいほど参加していないので、 「NOM:Nomikai Only Member」と化しています(^^;。
これではまずいので、秋学期は出られるようにしなければ……。

pie 合宿終了

Mon, 19 Jul 1999 04:09:46 +0900 JST

というわけで、お疲れさまでした>幹事&卒論者&親

Happy My Birthday!

Sun, 18 Jul 1999 11:47:08 +0900 JST

というわけで、前回の日記からほぼ一ヶ月。やっぱり続きませんでした(^^;。 まぁ、10日続いたので良い方じゃないかと。 復活とは言いません、きっとまた止まるから(苦笑)

さて、実は昨日は私の誕生日でした。 おめでとうのメッセージを下さった方、ありがとうございます(^^)。
……というわけで、ついに19歳になってしまいました(^^;。 今までは、誕生日といってもそれほど実感がわかなかったんですが、 先日ICQで「19歳になるのかぁ」と言われて、初めて10代最後の一年ということに気づきました。 たとえ自分がい嫌がっていても社会や周りの人間から保護される「未成年」と、 全ての行動に自分の責任がついて回る「成年」との境に、近づいているんですね、 こんな私でも。

いよいよ夏休み、予定も色々と埋まって(;_;)、 今年も騒がしい夏になりそう。 ついにドメイン取得したうりゅそふとの様々な企画や、 pieの研究計画書、 何度かのオフ会など、時間がとれる夏休みの内にやっておきたいこと、 やって置かなくてはならないことなどが山積み状態。 まぁ、一つずつキャパシティオーバーしない程度に頑張ろう!

みて分かるように、すっきりさせちゃいました。
やっぱり、Simple is Bestですね。

今月の日記に戻る

terra station [Silphium]
Since Oct 1997, (c) NAGASE Akihiro
mail to aki@nekoruri.jp