Last-Modified: Mon Nov 27 06:06:27 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200508c

Silphium Diary [2005 Aug]

いんふぉめーしょん

2005/08/27

4: WindowsMe

父親経由で頼まれたPCの再セットアップ。

まぁ、期限切れしてたまかふぃー君が青くしてくれたのでさっくりアンインストール。 リカバリCD入れてWindowsUpdate掛けただけなのに青画面とは、 相変わらず常用に値しないねぇ……。


3: dumpfs backup

くそう、バックアップ元を整理しないとバックアップ先に収まらないというのは頭悪すぎるので、 近いうちに何とかしなければ。 バックアップ スクリプトtypoとかあったので修正しつつ実行開始。 動かしてたはずなのにいつtypo埋め込んだんだ?

というわけで完了。
何とか定期バックアップ状態まで持って行かなくては。


2: トラフィックグラフ

大昔から後回しになっていたトラフィックグラフのサマリページを作った。 全部のグラフがあっても仕方ないのよねぇ、 普段から見たいグラフはその一部だけなわけで。


1: 8月も終盤戦

ようやく予定のない週末なので仕事消化Day。



2005/08/24

1: LaVieMX PC-LX60T/7

ちょっと諸々あって再インストール中。

  1. NTバックアップでフルダンプ保存
  2. リカバリディスクのGhostからWindows2000復元


2005/08/23

1: 請求書

死にそうです。



2005/08/21

1: 夏キャンプ

今年もいつもの場所でいつものように。

みんなおつかれさま。