Last-Modified: Mon Nov 27 05:58:10 2006

http:// aki.nekoruri.jp / diary / 200301c

Silphium Diary [2003 Jan]

いんふぉめーしょん

2003/01/30

3: STRATOS4

誰も期待してなかったらしい(w
大人気


2: GNU a2ps

GNU a2ps 日本語版 portを入れて感動。


1: ∧||∧

ファイルになってる基本関数で readがwriteになってるのをみつけるのに二日間……。

つか、まさかそんなところが間違ってると思わなくて頭全部?にしながら切り分けしてますた……。
馬鹿ですかわたし。ええ馬鹿ですね。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-

つか、etherealしてメインソースからwrite除いてもパケット流してるところまで分かっててどうして気付かなかったんだ……。



2003/01/29

1: ぐるぐる

クロスサイトスクリプティング
来月読もう。



2003/01/28

1: Bfoccoli The Live

ぐるぐるLOVEライブ版……ど、どうすればいいんだ。萌えてしまった……。

(´-`).。oO(ちづにもドミ子にも萌えるのにでじこには萌えない……なぜだろう。)



2003/01/26

1: 今期のアニメ

とりあえず3話まで見て、 この三つは見ようかなと。

魔法遣いに大切なこと

まぁ、各所でさんざ言われてるので。アホ毛。

ななか6/17

たま たま見かけた原作から。
つか、ぽにドミ子@真田アサミage。

STRATOS4

OPがメロキュアなので見てみたけど、 予想以上に気に入った。
とりあえず、ツインテール重要。 宇宙 そら 重要。
つかメロキュアまんせー!



2003/01/25

2: 千と千尋

ぽにての描写にはジブリの愛を感じました。


1: その後

発表までは忙しいでつ。



2003/01/22

1: 某卒論

出しました。

PRogramming Interface for Tokumei System
という名前がコソーリ入ってます。



2003/01/21

日記のファイル変えるの忘れてますた

3: 今日の誤変換

システムの全体が異様 しすてむのぜんたいがいよう

いやもう、ほんっとう勘弁してください。


2: ごーごーごーTi4800ごー

11:41 >aki_sfc< Tiごーごーごー!
11:42 >aki_sfc< TiのTはTexusのT!Tiのiはinstrumentsのi!
11:43 >aki_sfc< ■推奨は4200!4200!4200!
11:43 >aki_sfc< Ti4800ごー!

[作曲: 福圓美里, 作詞: ながせあきひろ]


1: あさ

0600-11:30で落ちてました。ちょっと長すぎかも(^^;

あと30時間だったりしまつ。