Diary of Silphium [1999 April]

Silphiumの管理人こと長瀬 秋宏の日記です。
お暇な方はどうぞ(笑)
また、小さな更新などは、更新ページではなくここのみに書いておく場合もあります(笑)

過去の日記はこちらです:1997年 8月 11月 12月
1998年 1月 2月 3月 5月 6月 7月 8月 9月 12月
1999年 1月

Tue, 06 Apr 1999 00:30:56

……というわけで。

いつのまにやら、大学生となってしまいました(笑)。 というわけで、ここ数日の現状報告などしてみようと思います。
(1999/04/03)入学式@日吉キャンパス
次来るときは4年後と心に決めつつ、AirCraft関係の知り合いに昼飯をおごってもらう。 生協の組合員証の引き渡しで相当待ったため、合流予定時間に遅れてしまいました、ごめんなさい(^^;。 で、その後は特に追記事項は無し。
(1999/04/04)日曜。埼玉大学にてお花見。それだけ、きっとそれだけ。
(1999/04/05)学部長講演、学習ガイダンス、キックオフレクチャー。
今日から遂にSFCに通学開始。でもまだ定期じゃない(;_;)。 で、電車の時間を見誤り、初日からほぼ遅刻。でも特にこだわりません【謎】。 まぁ、学部長講演なんてどうせ寝てるだけだしね(笑)。 ところが、後ろから前の方の席を確保しに行くと、同じ出身高校の友人と遭遇。 座ったところで後ろから肩叩かれてやっと気づいた(爆)。 学習ガイダンスは、履修関係を中心にそこそこ真面目に聞く。 その後、昼休みを挟んでキックオフレクチャー。 SOI(School Of Internet)の動画配信でしか見たことの無かった、 WIDEの村井純教授を間近で見る。学部長講演なんかより、余程面白い(笑)。 終了後、そのまま帰ろう……とするが、入り口付近で、昨年のSFCキャンパスガイドで色々とお世話になった、 とある先輩と出会う。で、授業開始の木曜日に研究会にお邪魔させていただく約束を取り付ける(爆)。
……と、こんなところです(笑)。 ちなみに、現在何となく履修予定を立てているところですが、月曜完全に開けられてしまいそうです(爆)。 まさか、1年からこんな楽をして良いのかとか思ってしまう訳なんですが、 月曜って教授側にも人気無いのだろうか……とか勝手に邪推してます(^^;。

トップに戻る

terra station [Silphium]
Since Oct 1997, (c) Akihiro Nagase
mail to aki@nekoruri.jp
Last update : Tue,05 Apr 1999 15:29:51+0900 JST