http:// aki.uryusoft.net / diary / misc / mens100

にいさんへ100の質問


1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
長瀬 秋宏(ながせ あきひろ) あるいは Aki、1980/07/17、東京都千代田区。
2. 血液型、星座は?
B型、蟹座。
3. 身長・体重・靴のサイズは?
167cm、70kg前後、忘れた。靴の会社によっても違うし。
4. 家族構成は?
両親妹計4名。
5. 自分の長所と短所を述べよ!
長所は人より変わってるところ。
短所は溜め込むところ。
長所か短所かわからないけど、冷たいところ。
6. 座右の銘は?
どうにかなる。どうにかならなきゃどうにかする。
7. 好きな単語は?
臨機応変。
8. 自分を動物に例えると?
ねこ
9. 趣味はなんですか?
ネット、読書、他。
10. 特技・資格があったら教えてください
あんまりない。あえて言うならどこへでも突っ込んでいくところ。
11. パソコンの使用機種を教えてください。
自作PC機*4とノート(NEC LaVieMX)
12. よく使うパソコンソフトは?
Pyxis、TeraTerm、Becky!他。
13.インターネットを始めたきっかけは?
友人が Website を開いたので店頭の端末から遊びに行った。
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いくらでも時間を使えること。
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
いくらでも時間を使えること。
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
ポルノグラフィティ、林原めぐみ、あといろいろ。
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
小津先生、永田町。
でもやってる時間に家に帰ってない。
18. 好きなゲームはなんですか?
Diablo。
19. 口癖はなんですか?
「というわけで」、「よし、わかった」、「ごめんなさい」
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
特に思い浮かばない。
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
チャット。情報収集。
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
ほかほかごはん。
23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きなものはなんでも。
嫌いなものはサクラエビ。
24. 目玉焼きには何かける?
そのまま。あるいは醤油。
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
ない。多分。
26.洋服はどこで買うことが多い?
あんまり買わない。
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
着ない。
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ない。
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
Docomo の N502it。NTT Personal の 611S もまだ持ってる。 あと音声通話はできないけど AirH" の CF カード。
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
いない。
31.1度はなりたい憧れの職業は?
宇宙飛行士。
32.ウインナーには塩コショウする?
してもいい。
33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
食べる量はどれくらい?
たいていは人並み。 食べるときは食べるし食べないときは食べません。
34.愛用香水をこっそり教えてください。
つけたことない。
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
同い年が結婚したり就職したりするのを聞いたとき。
36.男の化粧について一言ドウゾ。
どうでも。
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
一生共に居たいと思える人。
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
サウダージ(ポルノグラフィティ)。でもうまくないし。
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
こだわらないようにしてる。
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
なんだろう。今思い浮かばない。
41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
むかつく前に記憶から消えるのでよくわかんない。
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
あらゆることに気が回る人。
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
とりあえず自分はださいと思ってる。
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
片霧 烈火嬢
応援してますぜ、旦那。
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
41と同じ。
46. タバコは吸う?
吸いません。
47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
ない。
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
どちらでも。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
とりあえずなってから考える。
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
あんまり性別とか気にしてない。
あえて言うなら自分を変える女性に出会えたこと。
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
あんまりない。
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
さあどうだろう。
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
しょっちゅう。
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
16歳ぐらい。
いろいろと人生の転機だった。
55. 遠距離恋愛したことありますか?
ない。たぶん無理。
56. 結婚と恋愛は別ですか?
同じ。
でも、萌えと恋愛は別。
57. 1日だけ猫になったら何をする?
ねこになってからかんがえる。でもねこにはなりたい。
58. 好きな映画は?
プロジェクトX系な映画。
59.好きなスポーツは?
あえて言うならスキー。というかそれぐらいしかできない。
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?
明らかに後者。
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
家康と信長の中間。
62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
なんだろう。あんまりない。
63.ピアスはいくつしてますか?
しない。
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
前の彼女と出会えたこと。
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
前の彼女と別れる前後の行動。
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
自然っぽいところ。
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
絶対に壊れないノート。
68. 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
当たって秋葉原に行ってから考える。そんな私は江戸っ子。
69. 愛読している雑誌は?
コンピュータ系以外だとサンデーとマガジン。
70. 最近読んだご本は?
コンピュータ系ばかり。 2015年の情報通信技術はけっこう楽しかった。
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
あやまる。
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
なってから考える。多分許す。
73. 週に何回くらい、Hしますか?
してません。
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
いません。
75. 自分は二重人格だと思いますか?
二重人格ではないけど人格はころころ変わる。
76.実はV婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
どうだろう。
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
両方。
78.夢はありますか?
宇宙に行くこと。
79.初恋はいつですか?
多分小学生時代。
あるいは高2。
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
とくに思い出の曲というのはない。
81. カバンの中身を教えてください
ノート一式とクリアファイル、筆記用具、ドライバセットぐらい。 あと本。
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
自分のまわりの全てのもの。
83.尊敬する人は誰ですか?
父親。祖父。
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
とりあえず使ってみる。
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、 気を晴らすためにする行動を教えてください。
寝る。どっかに散策しに行く。
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
わからん。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
会ってから考える。
88.得意な料理はありますか?
ない。料理ぐらいできるようになりたいもんだ。
89. 自分って天才?と 思うときは?
ない。
90. 最近ムカついたことは?
あんまりむかついたりしない。
むかついてみせることはあるけど。
91. 最近うれしかったことは?
あんまりない。
92. 最近のマイブームは?
あんまりない。
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ない。
94.親友はいますか?
居る、と自分では思ってる。おごりかも。
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
成立する。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
よく覚えてない。
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
タケコプター。
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
寝る。
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
...だめだ、思い浮かばない。
100.100問目でーす。最後に一言
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。