諸君 私はるりるりが好きだ  諸君 私はるりるりが好きだ  諸君 私はるりるりが大好きだ  猫るりが好きだ 水着るりが好きだ 武将るりが好きだ  ラーメン食べてるるりるりが好きだ  ナデシコで 屋根裏で ナデシコBで ナデシコCで 私のデスクトップで  この宇宙に存在する ありとあらゆるるりるりが大好きだ  「馬鹿ばっか」の一言が 馬鹿な艦長を 貶めるが好きだ  劇場版のボソンジャンプで 「じゃんぷ」を言ったときなど 心がおどる  るりるりの操るナデシコCが 火星宙域全体を掌握した時など 胸がすくような気持ちだった  ナデシコのグラビティブラストが 敵を屠る様などはもうたまらない  「アキト」「アキト」と呼ぶ駄目艦長を 一言で撃沈した時など 絶頂すら覚える  「あなたの一番になりたい」を 歌っているのが好きだ  るりるりがないがしろにされているSSを読むのは とてもとても悲しいものだ  るりるりが活躍しているSSを読むのが好きだ  人気投票でユリカに負けているのは 屈辱の極みだ  諸君 私はるりるりを 悪女の様なるりるりを望んでいる  諸君 私に付き従うるり萌え諸君 君達は一体 何を望んでいる?  更なるるりるりを望むか? 情け容赦のない 偽善者の様なるりるりを望むか?  らぶこめの限りを尽くし ハーリーをどつき倒す 魔女のようなるりるりを望むか?  るりるり!! るりるり!! るりるり!!  よろしい ならばるり萌えだ  我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする萌え魂だ  だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただのるりるりではもはや足りない!!  猫るりを!! 一心不乱の猫るりを!!  我らはマイナージャンルだ 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない  だが諸君は 一騎当千の古萌者だと 私は信仰している  ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる  我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう  髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう  連中に恐怖の味を 思い出させてやる  連中にるりるりの 「馬鹿ばっか」を思い出させてやる  冷徹系電脳少女には 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる  一千人のるり萌えで 世界を萌やし尽くしてやる  目標 キングレコード!!  O月に再びるりるりに投資させろ!  往くぞ 諸君!!